見出し画像

夢だけど、夢じゃない。:暮らし派FPの家計カイゼン日記696日目

おはようございます。FPよーこです。ついに、コーチングプレイスの仲間とそのファミリーで、やぎの里遠足が叶いました!!!


大好きな人たちと、大事にしていた人生の夢
やぎさんふれあい”が叶いました︎😭💕︎︎

夢のようにすばらしい遠足でした。

コーチングプレイスの
心から信頼する深いつながりの仲間。

そして、そのかわゆい娘ちゃんや、
ご主人さまや、奥さま。


あたちが好きなのはアオキよ。もうないの?



安心してつながっている、コーチ仲間たちとご家族と、

追いかけてきた夢である動物ふれあい活動が

春の長閑な山間で、叶いました。


いーこ、いーこ、してくれー。



心から幸せです。


わたしが山口百恵なら、


センターステージにマイクを置いたでしょう。


地元の拠点でやぎさん活動も始まるけれど、
ああ、このやぎさんの道をどんどん開拓して良かったという手応え
この満たされ感の理由だと思う。

それくらい、あたたかなものに、満たされた気持ちです。

家に帰っても、ずっとぽかぽか。


汚れた軍手を洗っても、

掘りたて泥付きのタケノコの
アク取りをしていても、


洗濯物を取りこんでも、

全然、疲れていない。

アク取りを終えて
タケノコの肉巻きをちまちまと作っても
全然、平気。


子どもの幼稚園遠足の帰りなんて、
泥のように心身が疲れるのに、

昨日はまったく眠くもなかった。


人は心が満たされると、
身体は疲れないらしい。


これは、本当に好きなことを
発見する良い方法だと気が付いた。

(つまり、身体とはかなり感度の良い
好き嫌いセンサーなんだわ!)


それから、今までの
にっちもさっちも行かなかったこと


ぜんぶ、ここへつなげてくれる伏線だったように思えてきちゃって。

もはや、伏線回収のターンに入っているのか、わたし?
もしくは、夢落ちの前兆


現実だとすると、ものすごい人生の節目に
来ているような感覚がしている。


メイちゃん気分(夢だけど夢じゃない⁉)の1日でした。

伝わりますでしょうか?



FPよーこの告知


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
我らが『家計迷子』が、Amazon売れ筋ランキング
ビジネス経済マネー金融部門・個人ファイナンス部門他
4部門で1位 (2023.3/3)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


~ぷぷぷと笑ってイッキ読み。
実体験から生まれた、ライトノベル感覚のおカネ小説~
家計伝道師、富子語録にハマっているひと、じわりじわりと増殖中。

家計管理をおもしろがりたい方、kindleアンリミテッド無料です。

▼ダウンロードはこちら

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BX3WKC56#detailBullets_feature_div

「kindle アンリミテッド対象」

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

▼FPよーこホームページ
” FPコーチがはげまして伴走 ♪ 付きっ切りで家計の洗い出しをサポート ”
保険は売りません。安心して、経済的な基盤を整えましょう。
相談者さまの感想、掲載しております。

https://yoko-fp-originals.studio.site/


▼FPよーこLine
おためし家計コーチングはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40398ikcji




* いつも読んでくださってありがとうございます *
FPよーこの家計と暮らし方、起業の日々のことを
毎朝5:00更新しています。