お知らせ

こんにちは。折原ピロピロです。
いつもご愛読ありがとうございます。

8話に渡って毎週投稿を続けてきましたが、ついにい限界が来ました。
もうボロボロです。

ネタはまだまだある! だが しかし…
作画が思うように進まないんだ! というもどかしい思いです。

たった1部屋のみで展開し、たった5人しか登場せず、
しかも たった4ページの このシンプルな漫画でさえ
毎週続けるのは大変でした。

ちゃんとしてるコマですと(ちゃんとしてないコマって?)
1キャラ描くのに数時間かかったりするので
1日1コマ描けなかったりします。

そんな状況の中 よく8週も頑張ったと自分を慰めつつ
このような過酷な連載を続けられているすべての方々に対して
改めて心から尊敬の念をお送りします。みんなスゴいよ。

さて 今後ですが、しばらく充電期間を経た上で
ゆっくりとしたペースで描き続けていきたいと思っています。
今後も この悲哀に満ち満ちた漫画をよろしくお願いします。

折原ピロピロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?