見出し画像

ケニアのハンドメイドかごと、ポップアップシーズン

こんにちは。
かご屋で働くかこです。


本格的なポップアップシーズンに投入しました!

あちこちの街へお邪魔し始めたORIKAGOのショップ。

2週間から1ヶ月弱ほどの出店が多く、出店場所は一都二県。
その都度移動を伴うので、改めて手洗い・うがいも忘れずにしていかねばと思っています。

ここ最近の感染拡大が心配ですね。
じわじわと広がってるようですし…。


そして先日、コロナの影響でしばらき届かなかったケニアからの輸送がようやく届きました~

が、ものすごい量のパッキン(*_*)

いつもの三倍のかごたちが、一気にやってきたようです!
そして倉庫の中はもりもり状態!

これは開けるのも、かなりの重労働になりそうですが。

画像1

*丈夫で、柔軟な素材のかご。パタンと折り畳まれた状態で、ケニアからはるばるやってきます!


わたしはお店があるので、開梱作業は今回はなし…かなぁ。
゛開けてはしまう゛のモクモク単純作業は意外と好きなんですけどね(^^)


お店にも少しずつではありますが、順番に補充していく予定です♪
かごたちも、自分の出番を待っているはず🍀

画像2

みなさんのお手元に届くまで、今しばらくお待ちください。

ポップアップシーズンに合わせて、無事に届いてよかったとひと安心✨
お店も盛り上がっていきますように🌿


==============================

◆ お店はこちら ◆

🌿 公式サイト 🌿

画像3

🛒 Amazon 🛒

画像4

ーーーーー

◆ Instagram ◆

🏠 店舗アカウント 🏠
https://www.instagram.com/orikago_store/

🧺 ORIKAGOアカウント 🧺
https://www.instagram.com/orikago_style/

ーーーーー

◆ Youtube チャンネル ◆

⚫︎かごのある暮らしや 片付け・収納術、モノづくりの様子をご紹介
https://www.youtube.com/channel/UCFTOlnIhDKrtSYhO7I26HUQ

⚫︎生活に役立つ情報をお届け
https://www.youtube.com/channel/UCeDAg8LEyQhAEWqt04ZkbUw

ーーーーー

◆ Facebook ◆
https://www.facebook.com/orikago.ah/

ーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?