見出し画像

【スマホでポイ活】登録だけで1000円もらえる『マクロミル』

「在宅で稼げる仕事ないかなぁ」
「かんたんにお金を稼ぎたい」
「ポイ活が気になっている」
「いい副業ないかなぁ」


そんなあなたには
アンケートサイトの
『マクロミル』がおすすめ!


「マクロミルってどんなサイト?」
「どんなアンケートあるの?」
「個人情報って大丈夫なの?」
「登録がめんどくさいんじゃ?」
「実際、どれくらい稼げるの?」


そんな疑問や不安ってありますよね。


ちなみに…
ぼくはマクロミルで
36,000円以上稼ぎました♪

(累計に注目!1PT=1円)


そんなぼくの体験をふまえつつ
マクロミルについてお伝えします♪
後半に紹介特典もあるので要チェックですよ!


1.マクロミルってどんなサイト?

マクロミルは大手のアンケートサイト。登録するとあなたに合ったアンケートがきます。パソコンから回答したり、スマホのアプリもあるのでスキマ時間に気軽にできますよ♪


アンケートだけじゃなく「会場調査」や「インタビュー」などで高額ポイントを稼ぐこともできます!「1ポイント=1円」でわかりやすく、初回は300ポイント以上(通常は500ポイント)あれば換金できるのですぐに現金化できます!


登録は無料です!
特別な条件はなく、どなたでもできます!

⇒⇒⇒マクロミルの登録はこちら


たまったポイントは銀行振込、Amazonギフト、PayPayポイントなどと交換できます!実は仮想通貨にもできちゃいます♪ ポイントにすればいつもの買い物で気軽に使えますよね。



2.どんなアンケートあるの?

守秘義務があるので詳細までは書けませんが、普段つかってる商品やサービスについてのアンケートですね。業界もさまざま。とくにスキルや知識が必要なく誰でもかんたんに回答できます。率直なあなたの感想が喜ばれるので普段おもっていることを回答しましょう!


また、スマホアプリもあるので移動中やちょっとしたスキマ時間でサクっと回答できて便利です!



3.個人情報って大丈夫なの?

「電話番号とかメールアドレスとか登録するんでしょ?」
「個人情報ちゃんと管理してくれるの?」
「登録後に営業電話こない?」


最初はそんな不安がありますよね。
でも安心してください!


マクロミルはプライバシーマークを取得、暗号化通信もしています。また企業の営業活動に使用しないと明記しています。回答内容と個人情報は切り離しているようです。ぼくも5カ月以上やってますが1回もヘンな連絡はきていませんね。


ちなみに登録者は120万人以上!
なかなかの大手サイトなので安心ですよね。



4.登録めんどくさいんじゃ?

「でも登録がめんどくさいんだよ~」
ってあなたもちょっと待って!

登録は簡単ですよ~!
1分でできます。

ちなみに登録完了だけで
20ポイントゲットです♪

⇒⇒⇒マクロミルの登録はこちら


5.実際、どれくらい稼げるの?

あなたも気になるところですよね。
「ぶっちゃけどんくらい稼げるの?」


すでに冒頭でネタバレしちゃってますが…。
5ケ月で総額36962円稼ぎました!
(1ポイント=1円です)

3万円越えのお小遣いに!
気軽な副業として、嬉しいですよね♪



6.【いまだけ登録キャンペーン!】

まだマクロミルに登録していないあなたはチャンスです。
いまだけのキャンペーンがありますよ♪

★新規登録キャンペーン★
登録後にキャンペーンに応募すると…
最大1000ポイントゲットできます♪
キャンペーンは2023年2月28日!

まだ日程の余裕はありますが
「いつかやろう」って思うと忘れちゃうので
登録していくつかアンケート回答してみましょう!
(※アンケート回答するともれなく20ポイントもらえます)

⇒⇒⇒マクロミルの登録はこちら


7.さいごに

今回はアンケートサイト「マクロミル」を紹介しました。スマホアプリもあるし、在宅で簡単に始められるのでおススメです!登録は無料なのでまずはお試しでやってみてはいかがでしょうか?


他のポイ活サイトについてはこちら↓↓↓


最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?