見出し画像

最強の「歩いてポイ活アプリ」は○○だ!

歩いたり
移動することで
ポイントがたまるアプリってたくさんありますよね。

アプリをダウンロードして歩くと……PayPayポイント、dポイントなどの各種ポイント、Amazonギフト券などがもらえちゃうんですよ♪

すぐにいつもの買い物で使えるんです!コツコツやってると意外と大きな金額になります。なにより歩いたり、走ったり、移動するだけなので日常でたまるのが嬉しいところ。

ぼくも今までたくさんのアプリをやってきました。
いま使ってるアプリだけをざっと書くと…

Miles、トリマ、クラシルリワード、ステッパー、アルコイン、Keeep、Powl、Tヘルスケア、楽天シニア、あるくと、シェアフル、TOKUPO、楽天ヘルスケア、ROUTY、RenoBody、Weward、BeatyWalk、テクラプラーム、CASHMART、すこやかんぽ、CokeON、シンボルウォーク、Aglet、Sweatcoin、SUZUVERSE、BitWalk、DOGEWalk、XRPWalk、ステラウォーク、aruco…  ※後半は仮想通貨がたまるアプリ

改めて書くとすごい数……。
使いづらくて消したアプリもあるので
実際はもっと使ってますね。

ちなみに上記のアプリで知らないものがあったら試してみることをおススメします。すべて無料なので。招待コードもあるので詳しくは下記の記事をどうぞ↓↓↓


1.実際どのアプリがおススメ?

「これだけあると迷っちゃう…どのアプリがおすすめ?」って聞かれたら

まずはトリマですね!

トリマは安定感があります。
1600万ダウンロードもされているし
歩いてポイ活アプリとしては1番有名なんじゃないかなぁ。

ぼくはトリマで合計8200円分ほどのポイントがもらえましたよ!

トリマのダウンロードページ
トリマ | 移動するだけでポイントが貯まるポイ活アプリ (trip-mile.com)

★下記の招待コードいれると5000マイルもらえますよ★
 TsCQZ4R1G

トリマは
歩く以外でもためやすい要素が多いです!

移動距離、アンケート、ミッション、買い物、ゲーム、ランキング、招待システムなど。

また、少し前に招待システムの上限がなくなったので招待し放題!招待すればするほどポイント(マイル)がもらえるのも嬉しい。

友人や家族にすすめてもいいですし、こうやってブログやSNSで紹介するのもアリですよね。招待した側もされた側も特典があるのでお互いにハッピーです♪


2.バッテリー消費するんじゃないの?


「でも、バッテリーの消費すごいんじゃないの?」

って思うあなたも安心してください。こういったアプリで気になる「位置情報の取得」ですが、常にONにしておく必要はないです。

ぼくは「遠くまで移動したなぁ」ってときだけトリマのアプリを立ち上げてます。それでちゃんと稼げます。また歩数はスマホの歩数データを取得してるだけなので、アプリをわざわざ起動する必要はありません。

なのでトリマにおいては
バッテリー消費が気になったことはないですね。

アプリによっては
位置情報取得は常にONじゃないと使えないアプリもあるので注意です。


3.まとめ

というわけで「トリマがおすすめだよ~」って話でした。なんていっても無料で試せるのでスマホにいれて損はないですよ!使いにくいなって思ったら消してしまえばいいだけ。

さらに、ぶっちゃけトリマ以上にポイントを稼げるアプリはこちらの記事をみてね。ダウンロードして数日ちょっとしたタスクやるだけで4000円分のポイントがもらえるっていうヤバいアプリです(小声)↓↓↓

読んでいただきありがとうございました!
フォローやスキも嬉しいです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?