見出し画像

ぶっちゃけいくら稼げる?アンケートサイト『マクロミル』

「在宅で稼げる仕事ないかなぁ」
「かんたんにお金を稼ぎたい」
「ポイ活が気になっている」
「いい副業ないかなぁ」


そんなあなたには
アンケートサイトの『マクロミル』がおすすめ!


「マクロミルってどんなサイト?」
「どんなアンケートあるの?」
「個人情報って大丈夫?」
「登録がめんどくさいんじゃ?」
「実際、どれくらい稼げるの?」


そんな疑問や不安ってありますよね。


ちなみにぼくはマクロミルを使い始めて
4ヶ月で600以上のアンケートに回答してきました。


そんなぼくの体験をふまえつつ
マクロミルについてお伝えします♪
後半に紹介特典もあるのでお見逃しなく!


1.マクロミルってどんなサイト?

マクロミルは大手のアンケートサイト。モニタに登録するとあなたに合ったアンケートがきます。パソコンから専用サイトで回答したり、スマホのアプリもあるのでスキマ時間に気軽にできますよ♪


アンケートだけじゃなく会場調査やインタビューなどで高額ポイントを稼ぐこともできます!「1ポイント=1円」でわかりやすく、初回は300ポイント以上(通常は500ポイント)あれば換金できます。

サイトへの登録は無料です!
特別な条件もなく、どなたでも大丈夫。

マクロミルの登録はこちら


たまったポイントは銀行振込、Amazonギフト、PayPayポイントなどと交換できますよ!仮想通貨にもできちゃいます♪ あなたが好きなものを選べますよ~。


2.どんなアンケートあるの?

守秘義務があるので詳細までは書けませんが、普段つかってる商品やサービスについてのアンケートですね。業界もさまざまです。とくにスキルや知識が必要なく誰でもかんたんに回答できます。率直なあなたの感想が喜ばれる仕事ですね!


3.個人情報って大丈夫?

「でも電話番号とかメールアドレスとか登録するんでしょ?」
「個人情報ちゃんと管理してくれるの?」
「登録後に企業から営業電話こない?」


最初はそんな不安がありますよね。
でも安心してください!


マクロミルはプライバシーマークを取得、暗号化通信もしています。また企業の営業活動に使用しないと明記しています。回答内容と個人情報は切り離しているようです。

なんと登録者は120万人以上!
なかなかの大手サイトですよね。


4.登録めんどくさいんじゃ?

「でも登録がめんどくさいんだよ~」
ってあなたもちょっと待って!


登録は簡単ですよ~!
1分でできます。

ちなみに登録完了だけで20ポイントゲットです♪
マクロミルの登録はこちら


5.実際、どれくらい稼げるの?

あなたも気になるところですよね。
「ぶっちゃけどんくらい稼げるのよ?」


ぼくが今までどれくらい稼いだかを公開しちゃいます!
ちなみにマクロミルを使って4ヶ月間ですね。

(獲得ポイントのスクショ)

累計で33687ポイント!


「1ポイント=1円」なので3万円ちょっとの収入になりました。ただ実際はここから会場調査やインタビューなどの依頼も受けたのでもっと稼いでいるはずです!正確な数字がわからないのでここでは差し控えます。


お小遣いや気軽な副業として、嬉しいですよね!


6.【紹介特典、キャンペーン】

まだマクロミルに登録していないあなたはチャンスです。
いまだけのキャンペーンがありますよ♪

☆★☆紹介特典
以下のURLから新規登録して
1週間以内に1つでもアンケート回答すると
もれなく30ポイントゲット!
https://monitor.macromill.com/lp/enquetepoint.html?entry_kbn=1305&int_id=Z38293158A

登録してサクッと回答しちゃいましょう♪

さらに!新規登録キャンペーン
登録後、スクラッチにチャレンジして
最高1000ポイントゲットできます♪
キャンペーンは11月30日まで!

あと数日で終わりです。
忘れないようにいますぐ登録しちゃいましょう。


7.さいごに

今回はアンケートサイトの「マクロミル」を紹介しました。物価があがって買いたいものを控えるくらいなら、こういったところでサクっと稼ぐのもアリですよね。在宅で簡単に始められるのでおススメですよ。やり始めると結構ハマっちゃいます。登録は無料だし、ヘンな営業メールなども一切ないので、まずは登録してみてはいかがでしょうか?


また他のアンケートサイト、ポイ活については以下の記事をどうぞ♪


歩いてポイ活したい方はこちら


歩いて仮想通貨が稼げます


新規で口座開設でだれでも1000円もらえます↓


読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?