見出し画像

【動画みるだけで5000円ゲット】いま最強のポイ活アプリ!

「家でごろごろしてるだけで
お金もらえないかなぁ」

「ポイ活って気になるけど
アンケート回答とかめんどくさい」

「とにかく簡単に稼ぎたい」

そんなあなたに朗報です。
ただ動画を観るだけ
お小遣い稼ぎができるアプリ
があるんです♪

『Tik Tok Lite』というアプリを知っていますか?
(読み方:ティックトックライト)

「Tik Tok」はあなたも知っていると思います。
あの有名なショート動画のアプリ。

「Tik Tok Lite」は
「Tik Tok」を運営する会社が
新たに出した公式アプリです。

2つのアプリの最大の違いは
Tik Tok Liteには
ポイ活機能があることです!


なんと動画をボケ~っと観てるだけで
チャリンチャリンと小銭がもらえるんですよ♪

さらに初めてアプリをインストールする方は
下記のURLからインストールすると
なんと5000円分のポイントがもらえます!

https://lite.tiktok.com/t/ZSNC1G7uJ/
(招待リンク)

アプリの紹介で
5000円分もらえるなんて
聞いたことないです!
絶対におトクですよ~。


しかもいまならキャンペーン中で
いつもより1.5倍もポイントがもらえます。
はじめるなら絶対に今です!

ここからは、より詳しく
Tik Tok Liteのキャンペーンについて
お伝えしますね。


1.本当に動画を観るだけなの?

結論から言うと…
本当に動画を観るだけです!

なんなら観なくても
動画を垂れ流しでもOK。
(注意点を後述)

エンタメだけじゃなく
自己啓発やビジネス的な動画
生活のハウツーや
レシピ動画など

ジャンルがさまざまなので
観ていて飽きません。

また観ているうちに
あなた好みの動画を自動で流してくれます!

ちなみにぼくは
数日間でコレだけ稼げました。

Tik Tok Liteのインストールはこちら★
https://lite.tiktok.com/t/ZSNC1G7uJ/

(招待リンク)

※条件達成で5000円分のポイントゲット!


2.ポイントを稼ぐときの注意点

実際に使ってみて
感じた注意点が1つあります。

動画を垂れ流すだけと言いましたが
ず~っと放置していると
ポイントが稼げません。

同じ動画をリピートしても稼げるのかと思ったのですが
完全放置ではダメなようです。
(左上のゲージが貯まらない)

なので1つの動画が終わるか、終わる前に
次の動画にいくとポイントを稼げますよ!

次の動画にいくやり方は
上にスワイプです。
(指をシュッと)


3.5000円ゲットのときの注意点

だれかをTik Tok Liteに招待すると
招待された側、招待した側の
両者に5000円分のポイントがもらえます。

おたがいにもらえるので
招待しやすいシステムですよね。

ただここでも1つ注意点あり。

この5000円分のポイントがもらえるのは
いままでに「Tik Tok」か「Tik Tok Lite」の
どちらもインストールしたことがない人のみ。

ぼくはいままでにTik Tokをインストールしてたので
この招待ポイントはもらえませんでした…(´;ω;`)ウッ…

なのでTik Tok LiteもTik Tokも使ったことがない人を探しましょ!

また、インストールだけでなく
下記のタスクをおこなう必要があります!


4.稼いだポイントの受け取りは?

稼いだポイントはあなたが
いつも使っているポイントと交換ができます。

・PayPayポイント
・Amazonギフト券
・クオカード
・楽天ポイント
・ファミペイポイント
・nanacoポイント
・スターバックスギフト券
 など

交換先はたくさんあるので
使いやすいものがあるはずですよ~!



5.さいごに

今回はTik Tok Liteのかなりおトクなキャンペーンについてお伝えしました。ほかのポイ活に比べて圧倒的にラクで稼げるアプリです。ぜひ1度ためしてみてくださいね。ハマりますよ~!

Tik Tok Liteのインストールはこちら★
https://lite.tiktok.com/t/ZSNC1G7uJ/

(招待リンク)

※条件達成で5000円分のポイントゲット!



読んでいただきありがとうございました!
フォローやスキも嬉しいです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?