見出し画像

最強ポイ活アプリ『トリマ』で不労所得になるかも?

移動でポイ活できるアプリ
『トリマ』を知っていますか?

歩いたり、電車や車移動などで
アプリ内のポイントが貯まって
一定量たまると実際の買い物で使えますよ!
(PayPayポイントやアマギフなど)

いつもの生活をしながら
ポイント貯まるっておトクすぎる!

無料で使えるアプリなので
使わないと損ですよ~。

そんな移動で稼げるアプリのトリマですが
使い方によっては不労所得になるかもしれません!

★トリマのダウンロードはこちら★
iPhone版 ⇒android

招待コード TsCQZ4R1G
 
※もれなく5000マイルゲットできます



1.トリマってどんなアプリ?

移動するだけでポイントが貯まる​超かんたんポイ活アプリ。移動だけでなく、アンケートに回答したり、特定のサービスや商品を購入することでもマイル(アプリ内アイテム)が貯まります。途中で課金などもなく、ずっと無料でつかえます!

ちなみに…トリマは1700万人ダウンロードしていて、いま3周年の人気アプリです。アプリ自体も使いやすくて安定しています。


2.トリマで何がもらえるの?

貯まったマイルは…Amazonギフト券、PayPayポイント、iTunesギフトコード、nanacoポイント、Tポイント、WAONポイント、dポイント、Pontaポイント、楽天ポイント、ANAマイル、銀行振込などと交換できます!

交換先はたくさんあるので
あなたがいつも利用しているポイントが
きっとありますよ♪

★トリマのダウンロードはこちら★
iPhone版 ⇒android

招待コード TsCQZ4R1G
 
※もれなく5000マイルゲットできます


3.トリマで不労所得をゲットする方法

どうやってやるのか結論から言うと
ずばり「人をひたすら招待しよう」です。

「いやいや、そんなに招待する人いないよー」って方も安心してください。

こうやってnoteに書いたり、SNSでシェアするだけで意外と使ってくれる人っているんですよ。ぼくも新しいアプリやサービスつかうときにX(旧Twitter)で「○○(アプリ名)  招待コード」とかで検索します。

「不労じゃないやんけ」という声も聞こえてきそうですが……noteやブログだったら過去の記事から招待コードいれてくれる方も多いです。大してフォロワーがいないぼくでも……。


4.実際どれくらいトリマで稼げたの?

前提としてぼくはトリマでは主に「歩く、電車移動、招待コードいれてもらう」くらいしかやっていません。たまーーーにアンケート回答してましたが、いまはほぼしてないですね。そんなぼくがどれくらい稼げたかというと……。

11,521円!

期間はほぼ2年ほどです。
トリマはポイントの稼ぎ方がさまざまあるので、もっとがんばれば高額になると思います。たとえば長距離トラック運転手だったらガッポガポ……。

さらに、
招待コードをどれくらいの人がいれてくれたかというと…

96人!

2023年の10月頃まで招待上限が10人までだったので、それがなかったらもう少し伸びてた気もしますが!いまは上限ないので招待し放題。

96人の招待コードが
どれくらいの金額になったかというと
4000円ほどです!


5.【招待コードはこちら】

下記の招待コードをいれるともれなく5000マイルもらえますよ。
いれなきゃ損しちゃう!

★トリマのダウンロードはこちら★
iPhone版 ⇒android

招待コード TsCQZ4R1G
 
※もれなく5000マイルゲットできます

ぼくも5000マイルゲットできるのでありがたいです♪
おたがいにおトクな想いしちゃいましょう!


6.トリマの招待の手順はこちら

トリマをダウンロードしたら友達などに招待してみましょう!招待した側もされた側もおたがいに5000マイルもらえるのでいいですよね◎

ぼくみたいに友達がいない方はSNSでシェアすると意外と招待コード使ってくれる人いますよー!冒頭でも書きましたが、SNSで招待コードないかなって探してる人がいますから。土日とか特におすすめ。

招待コードをシェアするやり方は超かんたん!

①下部の「マイページ」をタップ

②少し下にスクロールして「招待コードをシェア」をタップ

これでSNSだったり、LINEの連絡先だったりが出てくるので好きな方法でシェアしましょう!


7.さいごに

トリマで不労所得をゲットする方法を紹介しました。金額としてはそこまで大きくないけど、1人でも招待コードいれてもらえると嬉しいものですよ!いれてもらうとトリマのアプリで通知されます。具体的な金額よりも「お!また1人いれてくれた」っていう喜びのほうが大きいかもしれませんね。積もっていくとまとまった金額になります。

また、もっと大きな額がほしい方は下記の記事がおすすめ!


読んでいただきありがとうございました!
フォローやスキも嬉しいです◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?