見出し画像

ぼくが3500ポイント稼いだポイ活サイト~infoQ~

「稼げるポイ活サイトとないかなぁ」
「スキマ時間でお小遣い稼ぎしたい」
「気軽にはじめられる副業ないかな」
「使いやすいポイ活サイトある?」


そんなあなたにおすすめのサイト!
『infoQ』の紹介です♪


ぼくはアンケート回答だけで3500ポイント以上かせぎました!

ひまな時間にポチポチするだけで
かんたんに始められますよ~♪


物価があがってるけど
給料は変わらない……。


そんなときはポイ活サイトで
サクッと稼いじゃいましょう!


1.infoQってどんなサイトなの?

いわゆる「ポイ活サイト」です。アンケートに回答したり、サブスクやクレカなど契約することでポイントをゲットできます。infoQのユニークな点はタイピングやライティングでポイントが稼げるところですね。

https://infoq.jp/regist/index/f76332b07488536/04

※こちらのリンクから登録し100ポイント稼ぐと
 30ポイントの特典があります!

100ポイントはすぐに稼げますよ~!


また、infoQは大手のポイ活サイトで
GMOインターネットグループなので安心です。


2.どうやってポイントを稼ぐの?

メインはアンケート回答だと思います。ほかにもサブスク登録、クレジットカード新規発行などで高額ポイントを稼ぐこともできます。また、繰り返しですがライティングやタイピングの案件もあるようです。


ぼくはアンケート回答しかやっていないですが、コツコツやってると結構たまります♪ また1つあたりのアンケートは簡単で回答しやすいです。さらに普段アンケートに回答していると以下のような高額な調査依頼もありますよ!

運よく条件に当てはまればガッツリ稼ぐこともできますね!


3.たまったポイントはどうするの?

一定量ためると交換することができます。
交換先はたくさんあるのであなたが使いやすいものがあるはず!

このほか、寄付することもできます!
ぼくはドットマネーにすることが多いですね。


4.実際、どれくらい稼げた?

冒頭でネタバレしてますが、3500ポイント以上かせげました。期間はおよそ2ヶ月ですね。アンケートは簡単なものばかりなので、動画を観ながら、テレビを観ながらでもできますよ~。ぼくは音声配信を聴きながらやりましたね。

(他にもまだ交換していないポイントもある!)

クレジットカード発行などをすればもっと効率よく稼げますね。
必要な方はそちらもおすすめ!

5.【紹介特典】

以下のリンクから新規登録し
100ポイント以上ゲットで
30ポイントがもらえる特典があります!

https://infoq.jp/regist/index/f76332b07488536/04

※このリンクからとばないと特典はないので注意


6.専用アプリはある?

結論からいうとアプリはありません。
以前はあったようですが、サービス終了とのこと。

ただ、アプリはなくてもスマホやパソコンのブラウザから利用できるので問題はないですよね。ぼくはパソコンから利用しています。テレビを観ながら、動画を観ながら。スマホなら移動時間やちょっとした空き時間にポイ活できます♪

7.さいごに

今回はポイ活サイトの『infoQ』の紹介でした。ちょっとお小遣いほしいなくらいの気軽な気持ちでやってみてはいかがでしょうか?ほかにもポイ活サイトはあるので使いやすいものを試すのもアリですね!


歩いてポイ活したい方はこちら↓↓↓


ネット銀行の口座開設でお金ゲット
↓↓↓

読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?