見出し画像

ポイ活するならLINEがいい!?

LINEでポイ活できるって知ってましたか?


日本人だったら多くの人が使っているLINE。
実は隠れた「ポイ活アプリ」って知ってましたか?


ただのコミュニケーションアプリじゃないんです!


スキマ時間、暇な時間、電車で移動中、テレビや動画を観ながら……スマホでポチポチするだけでポイントが稼げるんです。稼いだポイントはLINEでスタンプを買ったりや、ポイント交換して日々の買い物で使えたりします!しかも簡単に。


ぼくは暇なときにポチポチしてたらランチ代くらいは稼げました!


今回は意外と知らない
LINEでのポイ活のメリットについてシェアします♪

【LINEでポイ活のメリット】

メリット①かんたんにできる

だれでもかんたんに始められます。
面倒な新規アカウント登録もいらないです!
いつものLINEアプリからいますぐにできます。


また、いろいろな稼ぎ方がありますよ。

・イベントページをみる
・30秒ほどの動画をみる
・企業アカウントを友達追加する
・カードやサブスクに契約する etc

(簡単な案件は一瞬でゲットできます)

ちょっとしたスキマ時間やテレビを観ながらできていいですよ~!


LINEのどこにそんな機能ある?

「LINEでポイント稼げるところってどこにあるの?」って方むけにポイ活できるページまでの流れを開設します。


①LINEアプリを起動して
右下にある「ウォレット」をタップ

②少し下にスクロールして「いますぐ貯める」をタップするとポイ活ページにとべます。


メリット②いつもの買い物ですぐ使える

たまったポイントはいろいろな使い方ができます。LINEアプリ内のスタンプ購入などで使ってもいいのですが、PayPayポイントなどと交換していつもの買い物で使うこともできますよ♪ 「1ポイント=1円」で使えるので良心的。


メリット③高額ポイントも稼げる

「1円や2円なんていらない。もっとたくさんポイントがほしい」って方も安心してください。高額なものもあります。効率的にたくさん稼ぎたい人にはいいですね!


さいごに

今回は身近なLINEでのポイ活についてお伝えしました。LINEっていろんな機能があるけど使えてないなって方もいるのではないでしょうか?今回紹介したポイ活は「ながら作業」できるくらいカンタンです!とくに改めて新規登録する必要もないのでいますぐやってみてはいかがでしょうか?


また他のポイ活について知りたい方は下記の記事をぜひ。

↓↓↓↓↓


★歩いてポイ活したい方はこちら


ネット銀行の口座開設でだれでも1000円もらえます↓


最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?