見出し画像

【 無料号外 】 言海祥太さんとコラボセミナー開催!@2023.08.27 in FUKUI

2023 年8 月27 日(日)。

いまから約2 ヶ月後、こんなソウル・フルなセミナーを開催いたします宣言を宣言します!

コラボをさせていただくのは、僕が心から敬愛する新時代アーティスト、言海祥太(げんかい しょうた)さん。この世に力強いアートの火を灯す、大好きな友人です。

セミナータイトルは、

「スーパー魂磨きセミナー!」 in FUKUI

3 時間たっぷり「魂のスーパーな磨き方」について二人で存分に語り合い、おろしたてピッカピカのスペシャルワークもさせていただきます。

ただ、ごめんなさい、福井県で開催ですので、遠いです。交通費もかかります。参加費も安くはありません(><)

でも、復帰後初のリアルセミナーは、愛する故郷、福井県でやりたいと強く思った僕なのです。遠距離の方、どうかお許しください。

あ! 言海さんからのご紹介で飛んでこられた方、申し遅れました。わたくし、くまちゃんと申しまして、神様のおりられ体質を数十年やらせていただいている壮年太りの53 歳です。どうぞお見知り置きのほどを。

セミナー概要

今回、参加者枠は20 名様の超限定席となりまして、内容は下記を予定しています。(多少の変更があるかもしれません)

スーパー魂磨きセミナー in FUKUI

出演:言海翔太さん&くまちゃん
会場:JR福井駅から徒歩15 分圏内
住所:お申し込みを頂いた方のみ、招待状にてお知らせします。
時間:13 時〜16 時(3 時間)

ワーク内容(一部):
1. 魂の在処を探る
2. 魂の状態を探る
3. 魂に触れる
4. 魂の形状を確認する
5. 魂の役割を理解する
6. 魂を磨くための準備をする
7. さあ魂を磨こう!道を拓こう!

参加費:おひとり壱万壱千円(当日、現金でお支払いください)

※参加は当マガジンの購読者さま限定とさせていただきます(登録は初月度無料で解約も可能です)
※当日は紙(ノート)とペンをお持ちください
※後日、ダイジェスト動画も配信予定です(購読者さま限定)

質問コーナーも設けます

ワーク後には言海さんと僕と八幡様への質問にお答えするお時間も設けます。(回答は抽選になろうかと思います)

なお、参加者全員に、言海さんの話題の新著「センスフル・ワーク」をプレゼントいたします!

ぜひこの機会に、これからの時代のリーダーの一人である言海さんの熱き魂と触れ合って、皆様の魂を磨きあって、人としての役割を自らが大発見して、これからの人生の進み方のヒントにしていただけると嬉しいです。

ご商売用に使う写真撮影OK!

もし僕とのお写真をご自分のご商売の宣伝に使いたいという方がいらっしゃったら、大丈夫です。よろしければこの機会をどんどんご活用ください。

あ、でも、もし悪用したい、というお方は今回はダメです。これはあらかじめ、お断り申し上げます。その他、もし他の方々のご迷惑になるようでしたら、退場していただく可能性もあります。

僕的には正直、久しぶりのセミナーで緊張しかありませんが、よろしくご理解のほど、お願いいたします。

今後も続々とゾクゾク企画?

おりられオジさん組は、これからも様々なリアル企画を提供したいと鼻息を荒くしております。当日予定が合わず来れない皆様にも、ダイジェストでご覧いただけるような仕組みも作っていく予定です。

ちなみに、このセミナー以外にも9月16日、17日、名古屋で僕の初!ソロ講演を考えております。詳細はまた改めてお伝えしますが、気になる方はぜひ、こちらもご予定を空けておいてもらえたら嬉しいです☆

その他、僕の脳内的にイメージが踊っているイベントとしては、生まれてヨカッタ!と思えるような講演活動はもちろん、今回みたいに魅力的な人々とのコラボや、一問一答をメインにした大集会とか。あとは僕が大好きな神社を紹介するコーナーを作ったり、ラジオを制作したり。

秘密の歴史ツアーってどうですか?

特に個人的にワクワクしているのが、秘密の歴史ツアー。あくまでファンタジーとしてですが、日が当たっていない隠れた歴史を紐解いてまわるツアーも、そういう系が好きな皆様に喜んでもらえるのではないかと思っておる次第なのです。

という感じで今後増やしていく発信活動のために、僕はそろそろおりられ活動(おり活)に集中させていただこうと思っていて、お仕事も調整中です。人生で一番働いたな、と30 年後に言えるように、邁進する所存です。

あ、あと、僕個人宛にくるメールやSNSのメッセージなどは、返すのが難しくなってしまうと思います。というか、もうすでにそうなっていますよね。ごめんなさい。

お申し込みフォーム

さて、言海さんとのコラボセミナーのお申し込みは、こちらです。

皆様のお申し込みを、心よりお待ちいたしております!

この夏、リアルでお愛しましょう〜♡



その他、セミナーに関してご不明点やご質問などがございましたら、こちらのフォームからご遠慮なくどうぞ!

ここから先は

0字
月額880 円の定期購読マガジンです☆

KAMI ing out マガジン

¥880 / 月 初月無料

「僕のアニキは神様とお話ができます」「サイン」の著者、アニキ(くまちゃん)が執筆。天性のおりられ体質を活用し、神様からのメッセージを届けま…

ご支援ありがとうございます。このnoteはサポートのお志で成り立っております。メッセージにお名前(ご本名とご住所)も入れていただけると、感謝とサチアレ念をダイレクトに飛ばさせていただきます。