見出し画像

光に対する効果

先日量子の研究をされている方からお話を聴きました。量子の幅広い振動体を、超微弱なレベルで人工的に放出できるようにした装置だそうです。

聞けは光や鉱石のエネルギーが元となっているようで、それらに触れる事で、人の自然治癒力や免疫力がアップするそうです。

よく考えてみたら、これってDK(デジタル掛け軸)も同じなんじゃないかなぁ、美容の機械で光をあてる美容法などもあったと思いますが、DKをみて、わーとか綺麗って思っている瞬間はきっと細胞も活性化すると思います。

7月より実験室で、DKの投影を行いますが、これはまさに量子の投影といってよい試みだと思いました。
あらゆる光の色を見て、色に反応した細胞が反応します。現代の新しい医療となる気がしてきました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?