見出し画像

第2回DK護摩終了しました

デジタル掛け軸、護摩祈願が昨日行われました。
今回は富士山が望めませんでしたが、小雨も上がり、悪天候とはならず、盛大に無事終了いたしました。

今回は、名古屋から、音楽療法家の杉丸さまもセッションにご参加いただき、富士山を背景にしたインスピレーションでの演奏をしていただきました。火と光と、音のARTに、ナーガさんの歌と、MIYUさんの舞いも入り、即興でのセッションを楽しませていただいました。

その場の空気、その場の人の意識に変化が出て、二度どない瞬間を得る事が出来るイベントです。これをさらに磨きをかけて、「祭り」として、世界を舞台にして、「火」のエネルギーを活性化させていきたいと思います。

次回は8月5日開催です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?