お花

るんさんのこちら↓の記事からいただいた画像そ

それを使って遊んでみました!
モノクロームは、うまく出来そうにないなと早々に諦め、色合いがぼんやり明るい方へ
こちらのお写真で遊んで(?)良い夜との事でしたので1枚早速作ってみました

元のお写真

そうして、画像いじるのって普段やらないので楽しい!!そしてモノクロって難しい。色味豊かで鮮やかなぼんやりした方が作りやすいって分かりましたよ。
手を加えたのがこちら↓

明るい、目が痛い!(笑)

もう少し明るさをおさえたかったかな~
これはこれで好きです😃
明るさって1変えるだけでだいぶん違うんですね
これは楽しかったです
良い機会となりました!
るんさんに感謝です。
もう少し遊んでみて、またアップしようと思います♪

モノクロって難しい!けど楽しい!

モノクロも作ってみました。楽しいです~!!
貴重な体験になりました。有難うございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?