見出し画像

グイグイ来すぎる陽子ちゃん

陽子:先輩!お出かけ!お出かけですよ!
○○:いやわかりますよ…
陽子:先輩!先輩!どこ行きましょ?!
○○:いや、あの…買い物だね…
陽子:あ、そうだ!早く行きましょ!

あの…君から誘ってきて行く場所も君から決めて忘れるの?…この子勢いで来るからな…

陽子:先輩は好きな人いますか?
○○:は、はい?いきなり?
陽子:いますか〜?
○○:ん〜どうかな〜
陽子:先輩!つまり私ですね!
○○:いや聞いてる?陽子ちゃんの名前ひとつも出てないよ?
陽子:あ!どうかなを陽子かなって聞こえちゃいました、えへへっ♡
○○:耳鼻科行きなさい、重症だよ?
陽子:せんぱぁい!私、好きな人聞きたいですか!?

…マイペース…なのこの子?
とにかく人の話聞かないよな…

○○:まあ教えてももらえるなら…
陽子:断るっ!
○○:なら言うな!
陽子:えへへっ…だって

横にいた陽子ちゃんはピョンッとジャンプして俺の目の前に立つ…

陽子:…目の前にいたら言う必要ないかな〜て♡

微笑む陽子ちゃん
見たことない笑顔にどきまぎする…可愛いだろ

陽子:あ!顔赤い!さては惚れちゃいました?♡
○○:し、しらん!ほら…行くぞ
陽子:せんぱぁい!お返事ぷりーず!
○○:しらんしらん!行くよほら!
陽子:ずるー!…どこ行くんでしたっけ?
○○:……はぁ、買い物だよ…
陽子:あ、そだ!行きましょ先輩!

グイッと腕を組んできたが…君は加減をしらんのか…
密着してるから…

陽子:先輩とデート♡♡
○○:勝手に決めるな!

なんでもグイグイ来て猪突猛進
でも自分に正直な陽子

…俺も彼女みたいに正直になりたいけどね

陽子:…あれ?何買うんでしたっけ?
○○:しらんよ…(…当たってるから離れてよ…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?