見出し画像

死亡遊戯from 承認欲求ありすぎて

○○:ただ…いま?

家に帰ったらちょこんと床に座ってる女の子がいる
ひかるではない…座敷わらしみたいだな

○○:あ…幸坂茉里乃ちゃん…?
茉里乃:……

俺の返事には答えずバックからマスクを出し装着


○○:あ、あのなぜ君がここに?
茉里乃:ちびっ子へんちくりんぺったんこ女がここで待ってろと言われたんだよ…

口わるっ!てか、なんかやばいの言ったな
あれ…これ…もしかして…

○○:…マリノ様ですか?

マリノ様:そうだ、よくわかったな…彼女いるのにオタク全開目移り野郎

いや、ボロクソに言うな
言い返せないけど

○○:あ…じゃあ少し待っててください、今お茶を…
マリノ様:暇だからゲームをやろう…地獄を味わうがいい

話聞いてます?勝手に決めないで

○○:ゲーム…ですか?
マリノ様:そうだ、お前オタクならわかるだろうあの苦しみを味わうがいい

…ほんとに感情ないな…しかも棒読み

○○:…で、そのゲームは?
マリノ様:……にらめっこだ
○○:はい?
マリノ様:にらめっこだ

…声出ないというかなんというか…

○○:…罰ゲームは?
マリノ様:負けた奴は勝った奴の言うことを聞け

…マスク、ちゃんと直した
マリノ様…マスクしてるから表情分からないしマリノ様の目力で俺を落とそうとしてます?

…俺、オタクなんですよね…

○○:……
マリノ様:……
○○:……
マリノ様:……

まあ最初はずっと睨み合うだろう
さて、瞬殺にかかるか

○○は1歩前に出てマリノ様の目を見つめる

マリノ様:……………………////

横を向いて目をそらすマリノ様
…番組通りだった、マリノ様は…すぐ照れる

○○:マリノ様の負けですね
マリノ様:…罰ゲームはなんだ?
○○:まずマスクを取ってください
マリノ様:……

潔くマスクを取るとみるみる顔が真っ赤になり目をそらす茉里乃

○○:罰ゲームね?…こっちのほうがかわいいよ茉里乃ちゃん、今度会う時は茉里乃ちゃんだよ?かわいい瞳が台無し
茉里乃:はい…////

罰ゲームは茉里乃を褒めちぎる刑
ひかるが帰ってくるまで茉里乃は地獄を味わう

ひかる:茉里乃ちゃんどした?
○○:さあ?
茉里乃:……

耐えきれず伸びた茉里乃

また…かわいいって言ってください……○○さん…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?