見出し画像

トップオリエンティア兄弟 トータス視察

どうもこんにちは。トップオリエンティア弟ことfkmrです。最近は自分の限界を感じ、中堅オリエンティアorドップリオリエンティアに名前を変えてます。兄はそのままトップオリエンティアのままでいていただくンゴね。
今回も皆様お待ちの通り、2人の遠征ブログを書きます。表紙は瑞牆で誰にも馴染まず、1人孤高に触るトップオリエンティア兄horiiです。先週の富士山麓大会では巡航107ミス率59パーと、トップティアの片鱗を見せていただきました。
今回の遠征はトータス春合宿。テレインは編笠の北側と瑞牆ですわ。先日トータスを退会した弟fkmrと、ESkantoに馴染めず苦しむ兄horiiが、ふーんトータス悪くないじゃんと。
参加しちゃった。偶然にもESkantoの一番偉い人が、合宿に参加していたため、退会の直談判しに行く目的でも兄は向かいました。運転手はトータスジュニア合宿で名コーチと名高いwadako-さん。名コーチに最近の大学生ティアは理不尽さに耐える練習が足りないと言われ、私たち兄弟はハッとした。
いつから、私たちは大会を選ぶ側になった?
矢板、笹仁田峠、両総用水渋い? なんだこれ笑 こんなんじゃ強くなれないですわ。
トップティアはどれだけゴツくても、薮で血だらけになっても、今回のテレインは爽快だった、神テレインだった
と言えるようにならなければ。
その強い魂を心に燃やしながら、1日目、編笠参加です。2022年インカレロングの舞台。我々を楽しませてくれるだろうか…トップティアとして周りに力を誇示できるだろうか…




はいカス、う◯ちテレインでした。もう無理ですわ。あんなん。なんすか。棘痛すぎンゴwww  
弟fkmrは腹に深い傷を負い3ポで終戦を迎えた。
終わり終わり。ワイ7年もこの競技やってるんだが。なんですかこのザマは。兄は兄らしくない落ち着いたレースを見せてきました。2人とも一本で終わりました。コースはナビゲーション、直進、理不尽さに耐えるなど、かなり鍛えられる神コースでした。

理不尽とかじゃないでしょ、編笠、厳しいって。

編笠自主クローズ。ありがとう今まで。


堀井選手耐えのレース
福室さようなら


福室ミス率一番高いんだが
mthrさん楽しいコースをありがとうございます。
僕にはまだ早かった….

2日目 瑞牆2人リレー

たまらんですわ

はいきました。神テレイン。瑞牆。愛してる。編笠バイバーイw
2人リレーを組みました。fkmrは偉大なるazbOBのkymさんと組みました。fkmr魂の激斜コンタを行い、終戦。異次元のオリエンテーリングしました。遅すぎてkymさんはリスタートになりました。本当にすみません….
Horii選手は、3.7km up220mを29分で完走。やはり裏切らない。一走の登りは誰よりも早かった。本人も、大学生登り遅くないかぁ?が口癖になってたが、嘘ではなかった。
ワイは何分かかったのって?うるさい。

トータスの皆様やmthrさんの魂のコースにより、非常に楽しい合宿でした。神合宿認定。
Horii選手は無事ES関東を退会、トータスで新しい芽吹きを見せてもらいましょう。

それではさようなら。次は秋田大会、全日本ランキング280位のfkmrはエリートを走れるのだろうか… 富士山麓の雪辱をはらしますわ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?