見出し画像

リゲルじーじのお店

手作りのブレスレットやストラップは、職人が丹精込めて作り上げた世界に1つしかないアイテムです。その個性豊かな作品をぜひ堪能してください。


リゲルじーじのお店はこちらから

手作りの「結び」を大切にする

わたし、ルシファーリゲル兎命は 機械で作るのではなく、最後までブレスレットは手作りに拘っています。それは1つ1つ手で編む事により「結び」を大切にしたいからです。結びとはなにか? 結びとは日本語であり「産霊」(ムスヒ)から由来されております。神の結びつきで霊力を宿す 日本の古神道、神社神道天之御中主神、高御産巣日神、神産巣日神という三神もムスヒからきております 我が子を神の子と表す時も「ムス子」「ムスめ」と これもまた「結び」から来ております これからAIは進化をします 沢山の物が簡単に製造されます だからこそ、ルシファーリゲル兎命は最後まで「手作り」に拘って行きたいのです。

値段は高いかもしれません

「人との縁を結ぶ」それは機械では絶対に出来ません なぜ?それは私達が日本人だからです 私達の民族は「感じる事」ができます。一見、手作りか機械か解らない事ももちろんあります。ですが 「手作りです」と言われれば感じられる民族ではありませんか とても簡単な事に思えて、実は凄く難しい それを表す為にも、私は敢て「機械では出来ない」方法で作り上げています。1つの完成に時間も掛かります。それが値段を上げている原因でもありますが、是非、1度手に取ってください 日本の「ムスヒ」を、言霊を感じてください それが真のスピリチュアルアイテムです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?