見出し画像

伊豆じーじ散歩「大瀬崎」

今回は伊豆「大瀬崎」にお邪魔しました
まだ南の島にあった頃の面影が沢山の場所です


伊豆じーじ散歩 大瀬崎1
「神様の宝石で出来た島を聴きながら」


伊豆じーじ散歩 大瀬崎1
「午前0時のメリーゴーランドを聴きながら」


まあ、そのうちYouTubeにぶっ飛ばされるな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14


本当はね、九州の宗像1周年で行きたかった
去年の11月3日に最高の思い出が作れて

あうれねちゃん
まかろにちゃん
沢山の人が優しく出迎えてくれたんよ


でも今年は色々とタイミングがね

こうして心穏やかに過ごせるのは、沢山の出会いと支えがあるから

本当に感謝です


ささ、精神の修行はこの辺にして
またリゲル部屋をガンガンやりますか

パソコンはウィン11にして 慣れない
スマホ新しくAQUOSZERO6 慣れない

でも楽しい日々を送れていますよ

また夜回りをやろうかな
非行少年の話し相手も
全国のいじめられっこのカウンセラー
ADHDのカウンセラー 大人も子供も

微力だけど、もっともっと出来る事やろう
まだまだ出来る気がする

小さな小さな光をさ

やっぱあのジョーカーの事件が頭から離れないんだ
悔しくて悔しくて
だからもっと出来る事があると思う

ルシファーとして、悪魔として
闇に光を射したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?