見出し画像

リゲルじーじのお店

ども、ルシファーリゲル兎命です
店舗名を【おりおんショップ】から【リゲルじーじのお店】に変更します

それに補い、明日10時から1000円割引クーポンが発行されます
メール会員にお届けになりますからね
もし【あたし来ないんだけど!】ってゆーなら

クーポンコードは【2024】です


正直ね、迷いましたよ【2分】
2分でこの脳みそを駆け巡り【おっけー】ってなりました

別に悪くはない名前だし
皆様に出会えた名前で良かったです
ですが、私はルシファーリゲル兎命

いいって言われれば即行動します!はい!!


1番だめな経営者かもしれませんね
書類や税務署やなんやらと

でもね、違うんです
そんな細かい事を考えてたら、いつまでもいつまでも行動なんてできねーっての。

・今までのブランドもあるし
・沢山のお客様がいるし
・名前を変える手続きはとても大変


っぺぺ

スパーンと即決します( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
多分・・・ジョブズやイーロン並みの独裁ですね
だから1人でよかったw

みなさまはね、気軽に【じーじのお店】って言ってくだしー

もうね、ぼんぼかぼんぼかやるしかないのよ
考えてたら時間は無くなるし、白髪は生えて来るし

【あ・・・あの時名前変えとけばよかった・・】

なんて後悔もしたくないでしょ
イケイケのノリノリなんですよ

リゲッチやるじゃーん

さあ、10月はとても運気の良い時です
皆様も良い時です
遊びましょう!大人をね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?