見出し画像

お久しぶりのnote😆


すんごく久しぶりにnoteをひらきました!笑


前回のnoteは、初彼氏ができたとか言ってたの
懐かし🤣(20代半ばです)

https://note.com/orionbeer/n/n4c03445e970b



このあと、2人目の彼氏が2ヶ月後(出会ったのは初彼氏と別れて1ヶ月後。わりとすぐ。笑)
にできて、今も続いてます!交際1年くらいです。



あんまり男らしさは正直感じないし、「すごく好き!」みたいなのも一度もないんですけど、、笑


一緒にいて、とにかく楽で幼なじみみたいな感覚がいいなと思ってます!笑



付き合う前から「この人と付き合うだろうな〜」


と思ってました。


(ここまで、初彼氏とほぼ同じ)




前の彼氏と別れた時に、すごく思ったのは

次に付き合う人は…


・ふざけても大丈夫な人がいい👦

・生理的に大丈夫な人がいい笑
(いや、生理的に無理やったんかい。笑
前の彼氏の目つきがどうしても気に入らなかった
🤣🤣手すらちょっと触りたくなかった爆)

・割り勘じゃない人がいい
(ちょっと多めに出してくれてましたが気に入らなかった笑)

でした。


年収とか、仕事がどうとか、それは気にせずなんとなくこれだけは決めて探しました。



結果、うまくいってます!


彼の優しさと忍耐のおかげですね🤣


嫌なところもありますけど、なんだかんだ一緒にいます。
あんまり、彼氏という感じじゃなくて、
仲間みたいな気持ちになってきてますが…


また続きはかきます😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?