見出し画像

ハワイアンイベント

南国が好き。

小学生の頃父の転勤で釧路に住んだことがあって、つらい思い出があるからか、寒いところがすごーく苦手だ。
その反動でかわからないけど、南国が好き。とにかく暖かいとこに住みたい願望がある。
今住んでる淡路島は、海も美しく、とても住みやすい気候ですが、冬は思った以上に寒い(-_-;)
なので、冬は暖炉とストーブをガンガンつけて乗り切ってます(;^ω^)

ハワイアンイベント

結婚して30年経つが、結婚式はその当時人気だったハワイ。
その時のハワイが楽しすぎた。最高の温かさ、きりっとした青い空と海。
美しい砂浜。みんな陽気で明るい!
ハワイはこの時一回きりなんだけどいい思い出として残っている。
そして、5~6年前…。
淡路島に移住してきた方が、ハワイアンイベントをするというのを聞いて、ハワイの海岸で着るワンピースを織りたい!と思って参加。
やっぱり楽しくて陽気♡で最高でした。
あっという間に大人気のイベントになって、今では舞台はすぐに埋まってしまうみたい。

今年のお店で出す作品も少しずつ作っています。
手織りのサロペットやスカート、パンツ、ストール、手染めの小物、服
アクセサリーetc
最新のサロペットができました。
もう一つ、サロペット用縦糸制作中♡


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?