見出し画像

【忘年会ではなく新年会20240105】#お正月

【忘年会ではなく新年会20240105】
#お正月

忘年会は日程が合わなかったので、

新年会を2024年1月5日に

行ないました。

2016年の春ころに次のステージを

目指すキッカケとして
キャッシュフローコーチ養成塾の

情報をキャッチしました。

そこで、説明会に出席して、

(清水の舞台から飛び降りるくらいの勢いで)

日本キャッシュフローコーチ協会に入会しました。

更に、翌年2017年1月に立ち上げた

千葉地域勉強(飲み)会が
7年目に突入しました。

新年会と言う勉強会📚ですよ^_^
あ、逆か(😊)


また、一九船橋南口本店が、

諸般の事情により
閉店となることを聞きつけました。

常設の懇親会の会場としては
最後の開催を行い、

有終の美を
飾ることが出来たかなと思います。

養成塾を卒塾して、
同じ地域に住んでいる方も
そうでない方も含め、
みんなが集まる場所を
確保&継続するのも
言いだしっぺとして、
大事なかなと思います😊

本年もゆるーく
やって行きます✋

#キャッシュフローコーチ

#日本キャッシュフローコーチ協会

#キャッシュフローコーチ養成塾

#小松菜ハイボール

#一九

#フナバシ屋

助成金の知識と提案書を活用し社長が喜ぶ「売上げが10倍上がる」助成金活用術を提供。100名を超える研修講師の研修の受注の機会を増やしている。