ピリついてます

 脇腹が、なんですけどね。ここ最近芯まで冷える日が続いたせいか自律神経が乱れました。自律神経が乱れるって、なんかちょっとしんどいっていうのが続くってことなんですけど、乱れにくい人の前では「根性でなんとかせい」と言われそうでなかなか言い出しにくかったりします。コントロールできたらさぞ幸せでしょう。心臓も胃も肝臓も勝手に機能しますからねぇ、コントロール不能(向井秀徳)。

 そういうちょっと弱った時も一応ギター持ってみようかなとなるわけですが、やはりナーバスな曲になります。cycleとか、そんな感じですよね。弾くより聴く時間が長くなったり。ということで今日はナーバス目なプレイリストを作ってみました。

 Apple Musicでスイマセンと言うつもりでしたがSpotifyも用意しました。

 Spotifyは僕課金してないんですよね。いいですか?Spotify。今回Apple Musicで作ったのでSpotifyは何曲か欠けてます。あと作ってる途中に

画像1

 あら悲しい。

画像2

あら悲しい。

 こういう箱庭感て言うんでしょうか。CD買わないと聞けない聞きたい音源に出会った時の悲しさですよね。まぁCDより先にYouTubeをあたることになるんですが。PCだとリッピングしてもライブラリの統合がうまく行かなかったりして面倒なんですよね。「最低でもCDの音質じゃないと聞いて欲しくない」や「実入り少ないねん」と言うのも分からないでもないですが。サブスクユーザーとしてはもどかしいですね。知らない音楽掘る時もiPhoneのスピーカーで済ますことも多いです。

 ほなマリオカートして寝ます。(昨年の品薄時に、動画チームのメンバーがSwitchを見つけて買ってきてくれました。開封動画を撮りましたがリアクションが薄過ぎて多分ボツです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?