見出し画像

【二重整形】🇯🇵8万円で埋没して4年経っても幅が変わず満足度が高いお話(クリニック公開)


本日は【二重整形】について
お話していこうと思います。


こんにちは。愚地です。


この記事を見て頂けた方の大半が
「二重整形を絶対したい!」


という気持ちが大きい方が多いのかなと思います。


私自身が二重整形をする前に思っていたこと。


それは


金銭的に余裕が無い

一重で目付きが悪い

初めての整形で怖い

とにかく可愛い二重になりたい!!!
(最終これ⬆️)


この中の1つでも当てはまってくださった方なら
絶対に見応えがあると思います。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【有料記事の内容】

・二重整形を決めた経緯やbefore、after

・埋没は眠る麻酔で手術するのか。痛み等

・失敗したらどうする?保証は?

・8万円で二重整形が出来るクリニック、担当医
(2点どめ等の簡単なものではないです。)

・10%割引方法
(美容整形の10%offは有り難すぎますよね😭)


有料になる前に


鼻整形と同じでカウンセリングに
かなり足を運びました😭
千葉から東京、横浜、茨城、埼玉
沢山回って得た情報は、綺麗になりたいの思いだけでした。休みもカウンセリング漬けでした😭

私、一重の可愛い人も沢山知ってます。

これは好みの問題ですが

私は絶対末広二重にしてまつ毛パーマして
くりくりのおめ目になりたかったのです。

結果100点満点中120点です🥹!!!


人生の数ある選択の中で1番正解した選択【二重整形】


是非⬇️⬇️⬇️



ここから先は

2,080字 / 8画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?