見出し画像

🇯🇵60万で鼻整形した私の0日〜15日リアルなDT等


🇯🇵60万で鼻整形した私のリアルなDTを
顔写真付きで公開致します。

(鼻尖形成 プロテーゼ 軟骨移植 プロテーゼ)

特に鼻フル0日目〜7日目までは
とても参考になると思います!!

私が出会いたかった記事

になっております😭😭


私が想像していた鼻整形DTは……

とにかく辛い……

痛い……

苦しい……


本当に良くなるのかな?


そんな想像ばかりしていました。


ですが、私が行ったクリニックでは
※鼻整形②に医師名掲載しております。

DTが本当に少ない……

と言うか、3日目でギブス外して
7日目で糸抜きしたのですが
ありえなく無いですか😭?


1週間休暇をとったのですが
4日目には仕事に行けるくらいでした。

先生が仰っていた事が

「DTを少なくする事に心がけている」

が、まさに実現しました。


今回の有料記事では

0日目〜15日目のリアルなDT
経過や傷の写真
(血や耳軟骨の傷が写りますので苦手な方は購入を御遠慮下さい😢)

失敗したなと感じたDTの過ごし方

心からやってよかったDTの過ごし方

耳軟骨移植の痛みや腫れについて

抜糸でのトラブル

検診での先生との会話




公開してまいります。

鼻整形をする前に読んで良かった!
と思っていただけると思うので


是非🥺



ここから先は

3,501字 / 15画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?