SHARPのテレビの下ボタン

SHARPのテレビを使っているのですが、ちょいちょい下ボタンが使えなくなります。
テレビの予約をしたいときとかにすごく不便。

ずっとリモコンの問題だと思っていたのですが、まさかの発見。テレビの問題。
これまでも下ボタンが効かなくなることがあって、一度消して少し待ってからつけると治ったりするのですが、今回は何度か繰り返してもだめでした。
そこで、レコーダーのリモコンをテレビ操作モードにすれば行けるんじゃないかと思い試してみたら行けたんですね。ナイスな発見だと思ったんです。
そしたらほかのボタンは効くんですが、下ボタンだけが効かない。
これはテレビの問題ですよね。びっくり。
テレビの問題で下ボタンしか効かなくなるなんてこともあるんだな、、、
明日サービスサポートに連絡してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?