見出し画像

寂しくない男は結婚しないよ

結婚したい男(経営者)と一年付き合ってるのに、いまのところ結婚話は出ていなく 結婚に向いているだろう男(既得権益)にプロポーズされているのであれば、 迷わず後者だとわかっているのに、恋愛感情が邪魔してもやもやしているだけです。 とっとと決断しないと数年後妖怪になりそうですね。

この美帆さんって女性の悩みだけど。

例えば、学生時代から付き合っていた彼女と結婚するって場合は。

男性が寂しいから結婚するわけじゃないと思う。

でも男(経営者さん)は、たぶんヤリチンで今の状況が楽しいんじゃないの。

だったら結婚することはないよ。

あるとしたらでき婚だけ。

何歳からヤリチン生活なのかによって、寂しくなって結婚したいと思う時期は違うと思うけど。

ここから先は

320字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?