見出し画像

医者の仕事の片手間に粗利100万の法人の作り方(完結編)

医者の仕事の片手間に粗利100万の法人の作り方(前提編)

医者の仕事の片手間に粗利100万の法人の作り方パート1

医者の仕事の片手間に粗利100万の法人の作り方パート2

医者の仕事の片手間に粗利100万の法人の作り方パート3

の続きです。

起業家養成の王道で整形外科医のブログ先生が書いたような下記を実践出来る先生はそれをやれば良いと思います。

最初は単なるアイデアを出す人ですが、
アイデアを出すことで起業家に師事して
ビジネス立ち上げのノウハウを学び
次のステップでは、自分が起業家としてアイデアを実現する主体となる

法人を作る、副業をすると言っても医者の仕事がメインで、そのメインを充実させるのが目的の先生の場合は勤務医と副業のハイブリッドと言っても、整形外科医のブログ先生のような完全なハイブリッド(トヨタのプリウス)みたいのもあれば、ベンツのなんちゃってハイブリッド(マイルドハイブリッド)もあっても良いでしょ。

「医師のキャリア革命」に 参加する先生は本チャンのハイブリッド系志望が多いし 、俺のブログの読者はなんちゃってハイブリッド系志望が多いと感じています。

今回のブログは勿論なんちゃって系の先生向けに書いてあります。

続きをみるには

残り 5,382字 / 11画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?