見出し画像

女を売りにした女対策

 ゆるい整形外科医 2015年11月20日 09:06
コタツで寝るさんどうも。コタツで寝るさんに女の子がいるなら女の子に教えておくべきことがもう一つあります。コタツで寝るさんが言うように女性でも学歴に伴う自分で金を稼げる能力。そしてそのように教育する親は忘れがちになりますが、女を売りにした女対策です。勿論、その子のルックス次第で、学歴撒き餌にハイスペックゲットしていいですし。
自分が稼ぎ頭になるのもいいです。
女を売りにした女という妖怪には、対策なしでは大抵負けますよね。
カリブ 2016年01月05日 05:49
楽しく読ませてもらってます。コメントにある
女を売りにした女対策って何でしょう。詳しく聞きたいです!

整形外科医のゆるいブログをリアルタイムで読んだ方は絶対に購入しないでください。

全く同じ内容です。

頭の狂ったクレイマーからの迫害で恋愛カテゴリーは全て見れないようにしました。

その中から最低限のコンプライアンスを満たし、かつ有料に耐えうる内容とゆるい整形外科医が判断した物だけをnoteで販売します。

ここから先は

1,531字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?