Webデザインの勉強中

フリーランスエンジニア目指して!
どうもおるかです!

まず最初に、勉強していく中で今まで間違っていたことを修正。

HTMLとCSSはプログラミング言語ではなく

マークアップ言語

というところです…
恥ずかしながらプログラミングを勉強してるつもりでいました。

そして今勉強している、したいのがこのマークアップ言語。

昨日ProgateのHTMLとCSSの上級編まで終えました。

全体像が見えつつ、新しいことだらけで一気に詰め込んだので今日は復習メインでやろうかなと思います!
ただ復習だけになるとモチベーションが下がるような気がするので次のステップもきっちり踏みたいと思います!

HTMLとCSSがざっくり学べたところでプログラミング言語を勉強しつつポートフォリオの作成をしていきたいなーと考えております!!
完成したらnoteに載っけれるのかな?
可能なら載っけます!

引き続き勉強頑張るぞー!

最後に

同じような仲間と繋がりたい。

案件早く取りたい。

最近は欲しかない。

それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?