見出し画像

弱音カフェ*朝活じゃない早起き

こんばんは、西名かのとです

今週から仕事が始まり
勤務時間は朝の9時になりました
前職と勤務時間は変わらずですが
移動時間・距離が短くなったので
ゆっくりとした朝を過ごしています


欲を言えば4時半起きですが
大体5時ごろに目が覚めゴロゴロ
スマホでコミック見てますね(笑)

今週の平均は5時半~6時起き
今日は4時半から意識あります

せっかく早く起きても
有意義な時間を過ごせず
なにやってんだろうと
自分でも思っています

それでも30分ほどは
お香を焚きながら
バランスボールに座り
ゆっくりとした時間を過ごしています



今日は仕事帰りに
家と反対方向に自転車を走らせ
メガネを購入してきました
視力は変わらず
・・・・良かった(;´・ω・)

本体価格はセールだったのですが
ブルーライトカットをオプションで付けたら
オプションの値段の方が高かった・・・解せぬ
それでも1万円を切ったので良しとします


わたしは、北欧系が好きでして
そのコラボメガネをチョイス
メガネの形は今のと似たり寄ったりで
側面カラーが前面と違います


メガネのデザインもさることながら
フレームの色も大切ですね


ブルーライトカットレンズのため
出来上がりは来週とのこと
来週また仕事帰りに寄ろうと思います
家と真逆の方向ですけどね



それではここら辺で
今日もご覧いただき、ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?