見出し画像

弱音カフェ*今日明日はお休み

こんばんは、西名かのとです

今週火水曜と短い時間ながら
弱音カフェをオープンしていました
Bluetoothでヘッドホンをしながら待機
時間帯もわたし以外誰もいないので
入りにくいだろうなと、ふと思いました


気軽ではないですね(-"-)


かといって第三者がいるのも変だし
場所が悪いのか、やり方が悪いのか
検証材料がないので、しばらくは続けます


しかし今日明日は
弱音カフェはお休みです

今日はダラダラしていました(/・ω・)/
明日は予定があるの
で帰宅してダラダラします


その分
土日はいつもより長く出来ればと考えています


晴れ間が続くので程よい雨が降らないかと思いつつ
ここら辺で失礼したいと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?