いつか誰かに伝えたいこと【1日目/毎日更新】

おはようございます。
毎朝5時起きのハイパー健康サラリーマンゲーマーのおさむです。
趣味が多趣味で多趣味が趣味で、最近はちいかわのうさぎが最推し。
CSGOが上手くなりたい今日この頃。
このnoteはいつか誰かが読んで、人生を豊かにするきっかけになればなんて思って書いていこうと思うます。

■書きたい内容

1.仕事に関すること
<1>優先順位のつけ方を理解してコスパ最強に
<2>コミュニケーション能力の正しい使い方
<3>営業は辛いものではなく楽しむもの

2.日常生活
<1>自己肯定感が高まるとすべてが最強に
<2>1日の過ごし方で人生を豊かに
<3>筋トレの流儀~筋肉は裏切らない~

3.ゲーム
<1>FPSで学ぶメンタル向上方法
<2>死体撃ちをされたら、仲間の死体を差し出しなさい
<3>課金とは自分自身への投資である

4.お金
<1>全員今すぐNISAを始めなさい
<2>リスクとリターンを理解して備えるべし
<3>今日から始める、CSGO運用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?