見出し画像

忘れられない上司 STORY92

本日は求職者の方の「忘れられない上司」です。
今、スポーツブランドのバイヤー業務をしています。

新入社員で入社したときの上司に一言でいうと、鍛えていただきました。
とても、とても厳しい方です。自分はできると勘違いしていたことに気づかせてもらいました。

泣きながら帰ったこともありましたが、今は感謝しています。
厳しく、マナーから仕事の進め方、仕事とは?を教えてもらいました。
その方に出会わなければ、勘違いしたまま過ごしていたと思います。

同じように、新人さんにできるかといわれると、????です。
でも、後輩にも、伝えられることができる先輩になりたい、
そのために結果をだせる人になりたいと思っています。

今は、新たな業界でのチャレンジをしたく転職活動をスタートしたばかりです。