見出し画像

ラジオ7月24日放送!!

本日!!24日放送!!!!

ラジオ「夢と生き様とラーメンと」に
ゲスト出演させていただきました!!

なんと前編&後編の2回放送です!



収録が1か月くらい前だったので何喋ったかは
もう覚えてないんですが 笑
パーソナリティの天野さんがめっちゃ上手くて
めちゃくちゃ紳士だったことがとても印象的でした
打ち合わせや事前の指示はほぼ無しの一発取り!
それで回すプロってすごいな〜って


私が15歳で若年性関節リウマチを発病し、
それがきっかけで身体障がい者になったお話し、
なんで漫画を描いてるか、〜現在に至るお話を
たぶんしたっぽいので是非聞いてやって下さい!!

私のおすすめ曲、2曲も流れるよ!!



放送は本日!!!!!
⬛︎7月24日(月)
⬛︎ fm GIG
https://www.fm-gig.net/
(ネットで「fmGIG」で検索)
⬛︎Bチャンネル
⬛︎21時30分から 30分番組
⬛︎再放送は毎週火曜日AM1時(月曜25時)から
リアルタイムでお聴き出来ない方は再放送で是非
(サブで月曜日19時からAチャンネルでも放送しております)
⬛︎Chromeユーザー用)再生からお聴きする事を推奨致します






#オサ #OSA #漫画家 #イラストレーター #講演家
#絵心ワークショップ #イラストワークショップ
#就労支援事業所 #若年性関節リウマチ #リウマチ
#得意を活かす生き方 #KCA #夢と生き様とラーメンと
#天野健史 #fmGIG #ネットラジオ #ナユタス渋谷校 #ReBuildTOKYO #ラーメン #ラジオパーソナリティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?