見出し画像

君は本物のバニーさんに会ったことはあるのか?

なななななんじゃ?このロケーション⁈

目の前に広がるのは美しい夜景と
HEPの赤い観覧車

独り占めではないか

丸見えではないか

何?この大阪を見下ろす感じ



そしてワインを運んでくれひざまづくのは

ばばばばバニーガールではないか!!

しかも本物のバニーさんではないか
胸の谷間にライター挟んでるではないか
鋭角のハイレグとハイバックが
いやらしくなり過ぎないように
優しくヒップを包み込むは、
あああああ網タイツーー!

本物はクリアのブラストラップなんて
付いてないんだぞ

年1でハロウィンでコスってる
ウェイウェイガール達とは訳が違うのだ。
顔面偏差値の高さと日本人離れしたスタイル
こ、このバニーたち…

めっちゃ面接されてる
めっちゃふるいにかけられてる

も、モノホンやないか

私が仮に20歳に戻ったとして、記念に面接
受けようものなら確実書類選考で落とされる。

「ちょ、水着審査くらいして下さいよーーー!」
そう頭の中で叫ぶ妄想を走らせてしまうくらい
私はこの世界に感動したのだった。

梅田の「エスカイヤクラブ 」

会員制の紳士淑女しか入店を許されない。

もちろん一見さん、穴開きジーンズ、ビーサン、
短パンはお断りだ。

ラグジュアリーな雰囲気が漂う。
そんな世界に私はまさか連れて行って
頂けるとも知らずReebokのポンプフューリーで
行ってしまった。

服はZOZOTOWNの激安セールで買った
2千円のワンピースだ。
おまけに背中にはしっかりとリュックが
しがみついている。


はんずかしい
オラはんずかしい


ちっこいバック。
ここにスマホ入らんやろ?何入んの?
ゆーくらいのちっこいバック持たなアカン!

ハイレベルの方とお会いする時は
いつでもどこに出ても恥ずかしくない格好を
心がけなければならない。



そう学習した夜だった。








※バニーさんの写真はネトより

#エスカイヤクラブ #バニーガール #バニーさん
#バニーちゃん #HEPの赤い観覧車 #会員制クラブ
#夜景 #ちっこいバック持たなアカン

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
【PROFILE】
 オサ(屋号 OSACOMIC)
・漫画家
・イラストレーター
・講演家(身体障害分野人権講演)
・絵心ワークショップ講師
・就労支援事業所 職業指導員

●アメリカの新聞「日刊サン」にて四コマ漫画
「宇宙から見れば」を連載中
http://www.nikkansan.com/column/writer/osa
●企業PR漫画でオネエが主役の漫画「飯島サマンサ」
http://www.one-s.biz

■ホームページ https://osacomic.jimdo.com
■facebook オサフネミユキ
■Twitter @osayatsuhaka
■Instagram osacomic
■お問い合わせ officeosacomic@gmail.com
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?