見出し画像

オサスポンサー付きにつき


絵心ワークショップをご依頼頂きまして
本日講師してきます◎


神戸製薬様より感染予防マスク啓発として

東急ハンズでよく見かけるあの



「KOBEおしゃれマスク」



ご提供頂きました!!





私はフレンチブルの刺繍が入った
可愛いやつをチョイス〜

ワークショップの参加者さんの分もと
こんなに大量に!



神戸製薬の社長さんに、
参加者さんの分までいいんですか?と訊ねると



「基本 企業は 人の為が基本だ」



と、なんでかカタコトのカッコいい返事が
返ってきました。笑
普段ふざけてばかりの社長さんなんですけどね〜


マスクはすごい上質でびっくりしました。
東急ハンズ行ったら見てみて下さい◎

これ着けて今日はワークショップ行ってきます!






【神戸製薬】
https://www.kobe-seiyaku.co.jp/

#kobeおしゃれマスク #オシャレマスク #神戸製薬 #神戸製薬マスク #KOBEオシャレマスク #絵心ワークショッフ#ワークショッフ#イラストワークショッフ#お絵描きワークショッフ#イラスト教室 #お絵描き教室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?