見出し画像

たかつきアート博覧会たくさんのご来場ありがとうございました!!

たかつきアート博覧会コアイベント
無事盛況のうちに終えることができました◎


うう、一年かけて作ってきたたかつきアート(涙)
友達も何人か会いに来てくれて感動



パラパラ漫画甲子園は圧勝で優勝者が
決まり中学生たちも嬉しそうでした◎

今年は正統派パラパラ漫画が優勝!
今年のアクトドームも暑かった〜



はにわパレードでは
ちびっこ達と一緒に衣装作り
はにたんダンスの練習
街をパレード
そして子供達にインタビュー
はにたんダンス


私はくったくたヨレヨレ〜😅

大したことはしてないのに
ダンスってめっちゃ疲れるんやねえ
でも子供達めっちゃくちゃ可愛くて癒されたわぁ
持て余した母性本能がうずいたわ〜











私は何もお手伝いできなかったけど
初参加のKCAのVRブースをのぞくと
子供達の行列が途切れない!!なぜだ??


はじめてなので機材トラブルなど色々あって
まだまだブラッシュアップが必要だけれども
みんなやっぱゲームの要素があると
集まってくるねーーーー笑





もう一回やりたいとママにおねだりする
ちびっこもいたくらい大盛況のようでした◎
(私が1番ビックリしたわw)

VRブースもっと大きくしていきたいね♪



●たかつきアート博覧会は24日まで続きます!
まだ見てない方はおススメ↓

【光る絵本展!!無料!!】
〜チックタック約束の時計台〜
キングコング西野亮廣氏
光る絵本展と光る温泉宿

http://ticktock.jacklist.jp/

 [PART. 2]2019.11.17 SUN ▶ 24 SUN
[平 日] 15:00 open ▶ 20:00 close
[土日祝] 12:00 open ▶ 20:00 close
[会 場]<樫田温泉> (高槻森林観光センター内)
大阪府高槻市田能的谷








●たかつきアート博覧会ホームページ
https://takatsuki-art.com/




#たかつきアート博覧会 #高槻アート博覧会 #高槻 
#パラパラ漫画甲子園 #パラパラ漫画 #はにたん 
#JCOM高槻 #ジェイコム高槻 #KCA 
#関西クリエイター協会 #Vチューバー #VR体験 
#光る絵本展 #チックタック約束の時計台 #にしのあきひろ #西野亮廣 #樫田温泉 #光る温泉宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?