見出し画像

セトレハイランドヴィラ姫路     ~マルチタスクPJT ハウス編~


ハイランドでは本日、マルチタスクの一環として
ウィークエンド宿泊に向け、ハウスキープ勉強会を開きました。

画像1

スタッフ全員参加だったので客室が少々手狭ではありましたが、
3階の部屋を中心にみっちり叩き込んでいただきました。

すでに出来ると思っていた所も一人でやるとなると・・・

ゲスト目線であらゆる角度から室内の点検をし、C/INまでに全て終
える。

ハウス1

わたし達誰もが想像よりもはるかに過酷な現場だと痛感し、
まあ今まで気楽に「〇号室まだですか~?」などと言ってたなと
じぶんが恥ずかしくなっちゃいました。

画像3

できる限り早いフルオープンを待ち望みつつ更にマルチなスキルを
!!!片岡さんありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?