見出し画像

マリーナゲストハウスメニューのリニューアル

マリーナゲストハウスでは有吉さんに料理が代わって趣が少しずつ変わってきました!
熟成肉がテーマでこれまでやってきたことは変わりませんが、そこに、その日に入荷したモロコの天ぷら、また天然ビワマスの刺身、、など琵琶湖の恵みが入ってきました!
和食の職人ゆえ?か、魚を語る口調は滑らかで、しかも表情もいい!
お客さんからすると、味と同等ないしはそれを超えるくらい、その情感は響きます!
琵琶湖畔を前にして、なぜそれを食べるのか?・・・を思ったら、それは近江牛もありですが、やはり湖魚!・・・しかも和食割烹風に出してくる感じもいいですね!
まだまだ安定しない、ゲストハウスカウンターですが、価値を生み出す展開が見えてきた!
肉巻き寿司も、また旬の筍もよかった・・・季節感もまた大事!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?