武庫之荘

営業の仕事をしていて担当エリアが尼崎なので、この間仕事で阪急の武庫之荘で降りた。降りるのはだいたい1年ぶりだ。人生振り返ると、通ったことある駅は結構あるけど降りた事ある駅は少なすぎる。
神崎川駅なんて何百回通ったんだよってレベルだけど社会人になってから初めて降りたし、淀屋橋駅もM-1キングオブコントR-1の予選でしか降りたことない。
正直朝日生命ホールしか知らんな…。
その例に漏れず、武庫之荘も人生で数回しか降りたことない。仕事で降りたのを除くと3回だ。
1回目は髪を金に染めるために。2回目は髪を黒に染めるために。3回目は部落をぶらつくために。(ギリギリギャグ回避)
なかなか変な3回だ。1回目と2回目の美容院は全然別の店舗なのもポイントが高いぜ。
ちなみに3回目は色々あってヤーさんに追いかけられ逃げ、車で先回りされその車から街裏ぴんくを5倍は邪悪にした杖をついたおっさんが降りてきて肝を冷やした。あんまり詳細は書けないけどだいぶ自分が悪い。若気の至りさ。
これを書きながら一回普通にコメダに行ったような気がしてきたが、政治家ばりに記憶にございませんをかましたいところだ。
これから仕事でどんどん降りるだろうけどもうトラブルには巻き込まれたくないな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?