見出し画像

2020.02.14 #3

こんばんは、Yudaiです。

先日、Tom MischとYussef Dayesの共作の新譜がリリースしましたね。

僕自身Tom Mischがすごく好きで、逆に恥ずかしながらYussef Dayesは全く知らなかったのですが...

この作品がまたいいもんで。

イントロから緊張が張り詰めていく雰囲気で、そこからTomの遊び心あふれる音使いだとか。自然に体が揺れちゃってます。(笑)

バイオリン使うの好きですよね。Geographyの3曲目「South of the river」も、イントロはバイオリンから始まりますし、このバイオリンのリフもキャッチーといいますか、ほかの人が考えられないようなおしゃれな音使いで。

なぜこんなにも素晴らしいものか...

自分もいつかこんなに創造性豊かな人間になりたいものです。

もし、これをご覧になった方でTom Mischをご存じでないというかたがいらっしゃいましたら、ぜひ「Geography」というアルバムを聞いてみてください。沼にはまってしまうかも...!

それでは。:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?