見出し画像

納得のいくギックリ腰で、神様に贔屓されるサインを見逃さない

納得のいくギックリ腰にあった
数年前腰が痛くて
初ギックリ腰だと思ったら
結石が出てきた

それに比べて
明らかに
今回のがキッと
初ギックリだろう

ギックリ生誕祭だ

何かを大きく変える時
決まって大きな変化が起こる
普段カタチにすることが
得意な機能を持ってるので
人間関係や感情といった
見えないものに
止まらず

結構カタチに表してくる

マウイやオーストラリアに行く時も
火事に会い
沖縄で登壇してお話しする時も
沖縄の人がビビる台風に会い
初めてクルーズ船でカットする時も
震度6の北大阪の地震があった
去年は車に跳ねられ
色んな講座や仕事の投資で結構な額を
一瞬で失った
フランスに行く時もしっかり
ダメージをもらった

理想の未来(その都度変わる)ものに対して
変わらないように
動かないように
元に戻してくる

新規をやめて、自分の理想を
すると決めての
ギックリ腰だ
理想のライフスタイルを
早めに手に入れたといっても
過言でもない

キタ‼️


単純に思った

認知不協和と
賢い人が言葉にしてくれてた

丁度
明日集客講座をする上で
こんな秘密を
話の腰を自分でおりながら

できることにまた
喜びを感じる

髪をとおして、お客様自身が、本当にどの様になりたいのか? 本当はどの様にみられたいか?を見つけ出しそれを『カタチ』にするカットをしてます。 22年約9万人をカットと対話から成功する流れをまとめたいと思います