見出し画像

新興宗教⁉️しつもんカンファレンスに参加‼️そして結界のはり方を学ぶ


今年も沖縄の北部で
学生130名以上?を無料で集めて 
大人含めると450人以上の人を
沖縄に集めて
洗脳していると噂の
『しつもんカンファレンス』に
いかせてもらいました。 

多くの人が
変わりたい変わりたいと
普段もがいてる中

凄い人
影響力がある人と会えば
自分も変われるじゃないか?
そして
お近づきなりたい!と
鼻息荒くしてる中

このイベントでは
100万部の著者の人が
隣に座ってたり
プロ野球選手の
胸板に抱かれたり

世界中からプロフェッショナルで
面白い人たちがゴロゴロ
そのあたりでくつろいでいるところが
『しつもんカンファレンス』のイベントの中では
当たり前になってる
そして、その空間を、つくっているのは
教祖⁉️マツダミヒロさんだ

人類のまだ見ぬ世界を目指して

バルセロナからニューヨーク
火事のあったマウイ島から
あちこちからとてつもない
プロフェッショナルが
ミヒロさんとその先にいる
お客様の為に
自腹で喜んでくる
とんでもないイベント。

毎年ありがたいことに 
参加させてもらってるが
ここ何年かで凄まじい
うねりを出してる気がする

今回は僕は
『美しい女性の真実』
『凄い人達から学んだ大切なこと』
の2テーマについて
お話しさせていただくことになった
『美しい女性の真実』
は美塾を運営されてる内田さんと
メイクアップアーティストで
世界で活躍するMawakiさんと登壇させていただいた

美しい女性とは?
美しい女性を構成している、ディティール、色気、マインド、自分の扱い方、周りからの見られ方
など様々なトークがつづく75分

Mawakiさんの『お手当』で会場が沸く
本当に人を楽しませ
圧倒的に色気を振り撒き
女性の可能性を、清潔なエロとともに導く
Mawakiさんはカッコ良かった
登壇ご一緒にさせてもらえることを
知って一生懸命ダイエットした自分もいる🤣
(まわきさんの写真🤳またあとで入れる)

うっちーにお手当

うっちーさん😊
塾長として職人としての
圧倒的な経験値とトーク力 

普段ボケ倒している
僕は完全に
トークを邪魔しないように身を潜めた^_^
しかも
しつもんカンファレンス始まる直前に
内田さんはお父様を亡くされて
葬儀が始まる間に沖縄入り。、、
そんな背景を知りながら。。、

壇上で皆を笑わせ、
美しくなることを導いていく姿を
1番近くで見させていただき
自分の人生を左右する衝撃を受けた。
僕の志とはなんだろうか?。。。

2日目は
『凄い人達から学んだ大切なこと』

一緒に登壇させてもらった
瀬田さんは著者でありコンサル業をされながら
ご自身も凄いですが『凄い人達』を
沢山喜ばせている方。

トークセッション中は
些細な違いや
混雑している ものごとを
丁寧に整理し解説しわかりやすく伝えてくれる天才

清水さん『殿下』と呼ばれる彼は
3年前に会ってたのですが
今回登壇するにあたりめちゃくちゃ
シンパシーを感じさせてもらえる存在になった。

タモリ倶楽部やチューボーですよの映像制作
著名な人の映像をつくり続ける天才

お2人とのセッションは
様々なエピソードや
凄い人をモデリングをしていく上で
めちゃくちゃ参考になった

結果
『人の中に理想を見つけるのではなく、
自分の理想に憧れること』

理想の自分はなんですか?
こんな
『問い』にセッション後自分の中でたどり着いた。


美しくなること、自分をしっかり見ること、大切にすること、その人の本来のカタチで『美人ってる』行動をすること、凄い人を参考にして、判断基準をオマージュする、それを丁寧にみる、

しかしながら自分の人生
憧れるのは自分の理想にするのが良い^_^

本当に様々な出会いと再会があり
本当に凄いイベントでした

5年前登壇させていただいた八納さん!
我武者羅応援団のち小作家遠未さん!


そうそう
満足度100%のこのイベントには

うまいっ‼️
『結界』が貼られてます
『結界』とは?
不要な悪いものを排除する
結界の中で
様々な素養や機能のエネルギーが増幅するモノ

魔法のしつもんのコミュニティには
関わり方(コミュニケーションの仕方)に
ルールが3つあり
それが結界をうまく張っています。

①答えは全て正解
②答えなくても正解
③人の答えは全て承認する(一旦でも)

人はルールがあると縛られるが
ゆるい法律やルールは安心し、安全で過ごしやすい

そんなゆる〜い『結界』のなかで
多くの愛や笑いが増幅されてました。
教祖⁉️と呼べるポジションのミヒロさんの
お布施は
笑いと、ご縁と、人の成長。。
とんでもないです。。

来年も開催されるそうです。
皆さん
楽しんでみませんか?
長くなりましたがレポート終わりです!
11月9.10らしいです^_^

髪をとおして、お客様自身が、本当にどの様になりたいのか? 本当はどの様にみられたいか?を見つけ出しそれを『カタチ』にするカットをしてます。 22年約9万人をカットと対話から成功する流れをまとめたいと思います