見出し画像

シクロを組もう②

追加いっぱいきてます。

その前にこのヘッダーはパワメをシマノに送ってる間の気持ち悪いクランクですね。
ちょっと乗ったけどキモいですね。

さて本題。

まずは………


どーん

左から
エレクトリックワイヤー 1000mm
エレクトリックワイヤー 350mm
バッテリー BT-DN110-A

これらは新品ですねぇ。
アールズサイクルでお得に買わせていただけなかったらこんなにスムーズに買えないですねぇ。

バッテリーは新品なので、ロードのDi2に組み込もうと思ってます。
なのでシクロにはロードのお下がりが入ることになります。

そして次に

どーん

長さ的に判断して
エレクトリックワイヤー 300mm
エレクトリックワイヤー 700mm
エレクトリックワイヤー 1400mm
ジャンクションB

これらは友達が全部で3500円で譲ってくれましたねぇ。
なんていいと友達を待ったんだ。

ちなみにフレームから引っこ抜く際に切れたワイヤーも同封してくれました。

ハンダ付できるならつかえるね

ええ感じに揃ってきてますねぇ

そしてこの次

どん

地味に必要なバーテープですねぇ
フレームが派手なのでバーテープは黒で。

とりあえずこんなもんですわ。

残りはあと何でしょう!

明日で全て揃いそうですわ!

楽しみですねぇ!

ほなまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?