鬼忙しい...10月だった

Zfcで遊ぶぞ〜‼︎と喜んでいたのだけど...
ほとんど使えずの10月...

珍しく写真関連の予定がびっしりとなり
Z7・Z6 大三元レンズ使用
まさかこんなに本気仕様を使う時があると思っていなかった😅

Z6は動画専用機となった
夜のイベント動画撮影以来を受け感度重視で
動画はZ6+24-70mm

Z7でスチル撮影
モノクロばかりを撮る仕様
Z7+70-200mm
はじめはカラーで撮影していたんだけど遊びでモノクロで撮影したら 
依頼主が『モノクロでお願いします』との事
で変更に

私は普段からモノクロ専門で撮っているので
かなり嬉しい言葉でした🎶

イベントも無事終了
11月こそZfcで遊んでやると思っていたのですが
チラホラと撮影依頼が...
Z6+大三元の出ずっぱりになりそうだ🥲

因みに撮影依頼を受けても無料でやってるので
なんの利益も無い(笑)
技術向上利益があるくらいかな?
向上すればいいんだけど 結局自分の好みに走ってしまうので平行線だな
無料なので文句は言われないのが楽ちん🎶
好きなように写真を撮って 
定番の欲しいだろなを数枚絡ませる
悪いヤツ👿

今回のイベント撮影で撮った
定番構図↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?