見出し画像

大切な日の撮影

wabisabi studio でのカメラマンとしても参加させていただいた2022年

お金を払っても残したい写真
とても緊張する瞬間です。

本当にコレで良かったのか?と見返して凹む
この子達が大人になった時にどう感じるだろう?
それが一番気になるポイント

自分も成人式の写真なんでこんなんなん?
と今になると思う
親から見ると今でも可愛いらしいけど
子供達には笑われる

今自分が撮ってる写真は数十年後どうなるんだろう?
わからないから不安🫤

だけど今を全力で撮影させていただいてます。
オフショットの方が好きなんだけどね

淡路島にある 写真スタジオ
私以外にも3人のカメラマンがいます♬
皆んな上手いんだよなー📷
↓↓↓   ↓↓↓

クリエイティブテイストにという事だったけど
今思い返すと もう少し違うテイストを希望だったんじゃないか?と思ってしまう。

大切な日-2022- 写真集①
↓↓↓    ↓↓↓

大切な日-2022-写真集②

□成人式前撮り・後撮り
■七五三スタジオ撮影・ロケーション撮影
□シーズン思い出撮影
■家族写真

-お問い合わせ-
↓↓↓    ↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?