見出し画像

お誕生日ケーキのイラスト

自分のお誕生日が近いので、バースデーケーキのイラスト描きました
生まれてからずいぶん年月が経ちますので、そんなに華やかな気持ちにはならないのですが、それでもおめでとう自分!
願わくば少しでも健康であれ自分
少しでもいい絵描こう自分
そして大事な人たちを大事にしよう自分

シンプルなケーキイラスト 
背景を変えてみた こういうのもいいねー
かわいい感じのケーキイラスト
背景変えてみた ふんわりクリーム色
思い切って背景ないのもいいかも
今回の見出しイラストの原型 背景リボンを淡いオレンジ色でふんわりと
背景リボンをクールな色に
リボン、ピンクでより甘く
ケーキ描いてたら、反動で和っぽいものを描きたくなった 


上のモチーフに合わせて、レトロな女の子イラストにしてみたよ

こんな感じで今回は描いてみました
私と同じ6月生まれの人、おめでとう!
7月も8月も9月も10月も、どの月に生まれた人もおめでとう!

みんなみんな幸せで健康で平和であれ 

いただいたサポートは、創作活動(人形劇、絵)に使わせていただきます。