見出し画像

いろいろいらすと

日常が少し浮いてゆくような春 絵を描いてつなぎとめる私の今

ドアーー旅立つことも帰ることもできる 大丈夫 とりあえず開いてみようかな
ポストーー手紙 書くだけでもいいけど届くなら なお心浮き立つ
ポストーーさくらをどうぞ 春の手紙です
ポストーー雨が降る日もある ポストは濡れる 手紙は濡れない えらいぞポスト
桜ーー闇にあなたを愛でる贅沢
さくらーー咲いて町を染め上げる
郵便受けーー小さな躯体に何を含んで家主を待つの?

わたしのささやきのような絵を見てくださり、ありがとうございました。
また、多くの方に「みんなのフォトギャラリー」からイラストを使っていただいており、小さな幸せを感じております。今後もどうぞよろしくお願いいたします。良き春を。 笹いと

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

いただいたサポートは、創作活動(人形劇、絵)に使わせていただきます。